社会福祉法人 花修会 橋波幼児舎

幼保連携型認定こども園

06-6998-5321

メールでのお問い合わせ

リンク

関連リンク

特定非営利活動法人 運動保育士会こどもプラス
心と脳の発達を意識した柳澤秋孝先生の柳沢運動プログラムは、実験から子どもの脳機能を向上させることが明らかになりました。
幼児期の子どもたち(0歳~6歳)すべての子を運動好きにさせるための、魔法のプログラムです。
日常生活では身につかなくなった支持力、跳躍力、懸垂力を養い、大きな怪我を予防します。
台北市私立立人國際國民中小学
台湾台北市にあります私立立人國際國民中小学校、幼稚園と姉妹提携しており、現地にて毎年橋波保育園児親善大使として交流活動を行っております。2005年から始まったこの交流活動も今では公的機関の皆様方にもご支援いただいております。
ロサンゼルス サウスヒルズアカデミー
South Hills Academy provides a Christian atmosphere that enables students to become socially engaged, effective communicators, and critical thinkers in a global setting.
一般財団法人 親学推進協会
親になることで、人生はより豊かになります。親と子がともにいきいきと育ち、心から喜びや幸せが味わえるように、多くの仲間たちと一緒に「親学(おやがく)」を学んでみませんか。「親学(おやがく)」とは、すでに親である方に限らず、これから親になる方に対しても、親とは何か、親に求められることは何かなど、親として学ぶべき大切なことを伝えるものです

橋波幼児舎は子どもたちの可能性を信じ、人間形成の基礎を養います。
資料のご請求・お問い合わせ、見学は下記よりお気軽にご連絡下さい。

06-6998-5321

メールでのお問い合わせ